ひだまりDiary

エルソードのことや日々のことを、のんびり気ままに書く日記帳。

Entries



3次職!

ついにこのときが…!


-追記へ続く-


今までにない前置きをやってみました~(U'ω')

こんにちは~(U'ω')


べ、別に前置きを考えるのが面倒だったわけじゃないんだからね…!



前回紹介した(U'ω')わんわんおが、
今回も大活躍しますよ~!(U´ω`)ノ

といっても、
グレイルたんの画像は張りませんけど(U・3・)(ぉぃ


「(U'ω')わんわんお」ことグレイルたんが大活躍したのは、
そうです…!「転職クエスト」です~(U´ω`)
主に5キャラ中2キャラしか関わってなかったのは秘密ですががg



まぁ、
要するにですね…(U'ω')


SC_2011_9_10_15_29_48_.jpg

SC_2011_9_12_12_2_13_.jpg

SC_2011_9_9_17_36_36_.jpg

SC_2011_9_12_15_52_21_.jpg

SC_2011_9_15_16_1_3_.jpg


5キャラ全員3次職に転職できました~!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


そして前回からの進展として、
・5キャラともアルテラコア1回以上クリア
・尖塔前までのペイターエピッククリア
・レナはアルテラコアのエピッククリア
となっております~(U´ω`)



5キャラを平行してあげてますが、
ここまで来ると(Lv40前後)レベルを1上げるのもきつい…!Σ(´ω`;U)

これからは、
平行でやったり集中的にやったり切り替えてやってみようかな~と思います~(U´・ω・`)<ムー、ドウシマショー
とかいいつつも結局平行でやってる未来が見える…!


それと、
時々PTにお邪魔するときがあるのですが、
たまにどう動けばいいのかとか、どのスキルを使えばいいのかなど、
わからない部分があるのが悩みものですね~(U´・ω・`)

そしてそれとは別に、
つい先日、コントローラーの一部の反応が悪いことに気づいてしまいました…。

操作ミスも確かにありますが(一番恥ずかしかったのは「スキルA・Bを変え忘れてた」とかね…(;'ω')ゴクリ)、
ダッシュ中に壁とかに密着してると、
時々十字キー↑を押してもジャンプしてくれずに壁に突撃したままになるとか…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

壁とか土台(MAPの凹凸)に引っかかるなんて不具合はないので、
恐らくコントローラーが入力に対して反応してないのかなと…(´・ω・`)

上記のコントローラーのことは思い出したときになる程度なので、
きっと注意すれば大丈夫…かな?


とりあえず↑のことも含めて、
操作ミスをしてたときは温かい目で見守ってやってください…!(((/>ω<\U)))



今週はここまで~(U'ω')

次のメンテ(9/21)までにアルテラコアを全キャラでクリアしておきたい、
そんな気がしていますね~(U'ω')
特性マナポーションが21日までですからね~(≡ω≡`)

それでは、
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

Comment

NoTitle 

5キャラ転職したって凄すぎますw
おめでとうございますよーw

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/16 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ななしさん(たぶんあの方かな?)

ありがとうです~(U´ω`)
キャラごとの転職条件で大変さがまちまちだったけど、
がんばりました~!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2011.10/07 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

あや

Author:あや
日々のことや、エルソードのことを
書いていこうと思います~!(U´ω`)


プロフィールイラストは
シルフィさんより頂いたものを
使用させていただいてます(´ω`)
ありがとうございます~♪(*-ω-)ペコッ


更新は不定期(?)ですが、
木曜日あたりによく更新してると思います(U'ω')

コメントのお返しは更新と同時に行ってますので、返信に遅れが出るときがあります(U´・ω・`)




※当ブログでは、スパム対策として「http://」を禁止ワードに設定させていただいています。
コメント欄に記入する際は「http://」を入れない様、よろしくお願いいたします。

※不適切・悪質なコメントは削除する場合があります。

最新記事

右サイドメニュー

みくろっく

初音ミク -Project DIVA-
広告バナー

みくみくにしてあげる♪

ミクうた、おかわり!

もっともっと!(o´ω`)o

電波女と青春男
広告バナー

応援しております~(U´ω`)

ELSWORD 応援バナー

応援バナー

検索フォーム

著作権について

※当ブログの「ファンタシースターユニバース」関連の画像の著作権は(C)SEGAに属します。
また、「ELSWORD」関連の画像の著作権は(C)2011 NHN Japan Corp.に属します。

※当ブログに掲載されている画像、及びスクリーンショット等の無断転載や直接リンク、二次配布などを禁止します。

