fc2ブログ

ひだまりDiary

エルソードのことや日々のことを、のんびり気ままに書く日記帳。

Entries

前夜。

今回はお茶濁し記事で済まそうと考えている私です(U'ω')

こんにちは~(U'ω')ノ


今日でSPウィークと報酬期間第1弾が終了しますね~。
他にやることは残していませんか~?
私はやれることはやり終えました~(U´ω`)

明日からは報酬期間第2弾とGBR、
先々週に配信が見送られたGAMEXステージのオウトリ城の配信があります~。

GBRで密林(?)、
GAMのオウトリ城で城郭、
と新規MAPが2つきますね~(U'ω')

これでやっと、
3rdアップデートって感じがしますね~(≡ω≡U)
(イベント終わってから今まで、アップデート前と差がなかったですし…。)



それでは、
簡単なお茶濁し的な内容の日記は追記からどうぞ~(U'ω')

日記スタート~(U'ω')ノ


お茶濁し的な内容の理由を簡単に説明しますと、
「先週メンテも休止で特にねたがない」というのが大きい理由ですね~(≡ω≡.)

結局PA終わらせたくらいしかしてないというね…。

その成果でも~(U'ω')っ

PA上げラスト

更に上げてきました~(U'ω')
これで一通り全部です~(U´ω`)

ダブセが一番辛かった気がします…(´・ω・`)
(命中力的な意味で)



こんな簡単な内容で大丈夫でしょうかね~…?w

まぁ、
何もなかったし…、
本番は明日からですので~(U=ω=)

強化期間の結果次第でいろいろヤバイと思いますけどね…(≡ω≡U)


それでは、
今週はここまで~。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

あや

Author:あや
日々のことや、エルソードのことを
書いていこうと思います~!(U´ω`)


プロフィールイラストは
シルフィさんより頂いたものを
使用させていただいてます(´ω`)
ありがとうございます~♪(*-ω-)ペコッ


更新は不定期(?)ですが、
木曜日あたりによく更新してると思います(U'ω')

コメントのお返しは更新と同時に行ってますので、返信に遅れが出るときがあります(U´・ω・`)




※当ブログでは、スパム対策として「http://」を禁止ワードに設定させていただいています。
コメント欄に記入する際は「http://」を入れない様、よろしくお願いいたします。

※不適切・悪質なコメントは削除する場合があります。

最新記事

右サイドメニュー

みくろっく

初音ミク -Project DIVA-
広告バナー

みくみくにしてあげる♪

ミクうた、おかわり!

もっともっと!(o´ω`)o

電波女と青春男
広告バナー

応援しております~(U´ω`)

ELSWORD 応援バナー

応援バナー

検索フォーム

著作権について

※当ブログの「ファンタシースターユニバース」関連の画像の著作権は(C)SEGAに属します。
また、「ELSWORD」関連の画像の著作権は(C)2011 NHN Japan Corp.に属します。

※当ブログに掲載されている画像、及びスクリーンショット等の無断転載や直接リンク、二次配布などを禁止します。