fc2ブログ

ひだまりDiary

エルソードのことや日々のことを、のんびり気ままに書く日記帳。

Entries

GBR期間&反動?

週1更新が定着しつつあるような、そんなひだまりです?
こんにちは?(´ω`)


前回の記事は何かごめんなさいでした(´・ω・`)
コメントやPSU内で慰めの言葉をいただいて、
元気になりました(´ω`)

ありがとうございました?♪(*´ω`)


吹っ切れた!ヽ(・ω・)ノ



今日の記事は(も?)勢いで書いて行くよ!

Noプラン!(ぉぃ

例のごとく日記の方は追記からどうぞ?(´ω`)っ



今、絶賛(ぜっさん…?)開催中のGBR。
いかがですか??


GBR期間だからねたなさそうね…と、
危惧していましたが…


何とかなりそうです!ヽ(・ω・)ノ(ぉ



GBR初日は雷獣S3を1周して落ちたので、

「またいつもの調子ね!」

と思いましたが、
次の日から友達に呼ばれくるくる回る回る。


そして、


GBRPL

初の50%になりました!!(゚ω゚)

今までのGBRで初めてです!
謎の達成感です!(何




そして、事件は日曜日に…。




ニュマ子が超☆だったので、
否命さんと遺跡を回っていました?


すると…、


M25SEミズーリ 1

あら?
(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


M25SEミズーリが出ました!!


出てすぐ、フラグを立てあった後(ぉぃ、


( ゚ω゚)っポチッ


M25SEミズーリ 2

おいィ!?

ミズーリさんげっちゅしました(´ω`)


ヽ(ω`ヽ)。。ワーイ。。(ノ´ω)ノ



そしてこの数日後、

いちごちゃんと雷獣を回っていると…


シュトルムバースト

ばーすとでました?(´ω`)

そして、譲ってもらえました!Σ(・ω・ノ)ノ!


いちごちゃん、ありがとう?!(´ω`)



何か初50%にして、色々Getできて嬉しい限りです(´ω`)

GBRの残りの期間も、まったりPA上げでもしながら回ろうと思います(/・ω・)/


今日はここまで!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト



Comment

No title 

ミズーリとシュトルムおめでとうですー!

最近こそよく書いてるがこの前まで週3に一回の更新が定着してた私はいったい!

そして初50%おめでとうです~!私も頑張って(?)ハムってますよー!


次のGBRも50%にしましょうね!
  • posted by レジスト 
  • URL 
  • 2010.11/18 17:46分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございますですよ~
わたしもミズーリ見ましたけど、引くことはできませんでした~
(´・ω:;.:...
  • posted by シルフィ 
  • URL 
  • 2010.11/18 17:56分 
  • [Edit]

No title 

 エ〇〇ムなあやさんが初50%ってなんか意外…。

 ミズーリ、おめでとぉ~^^。うちも見たけど来ませんでしたよ…。
  • posted by つよいこ 
  • URL 
  • 2010.11/19 07:10分 
  • [Edit]

(゚Д゚) 

前、言ってた通りに!(笑)

次はミズーリ5本ですよね!?
おめでとうございます~!
頑張るぞー。
周りがゲットすると、なんだか出る気がしてしかたないです(笑)
  • posted by オルフィーナ 
  • URL 
  • 2010.11/20 10:40分 
  • [Edit]

No title 

>レジストさん

ありがとうです~(´ω`)
私なんて、前は月1や間月、もっともっと開いてたときもありましたよ~?(・3・)
次も…できるといいねっ!


>シルフィさん

ありがとうです~(´ω`)
あらら…(´・ω・`)
相当出づらいと聞きますけど、きっとまたでますよ!
その時にこそげっちゅですよ!(´ω`)b


>つよいこさん

エ○○ムじゃナイヨー?パンピーダヨー(´ω`)
今までのGBRはほぼサボってましたからね…w
次こそは…!
出たら絶対つよいこさんがもって帰りそうな気がします…!(幸運の女神的な意味で


>オルフィーナさん

ありがとうです~(´ω`)
5本!? それは厳しいと…!w
先日しっかりげっちゅ出来ましたね!(´ω`)b
おめでとうございますよ~♪
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2010.11/21 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

あや

Author:あや
日々のことや、エルソードのことを
書いていこうと思います~!(U´ω`)


プロフィールイラストは
シルフィさんより頂いたものを
使用させていただいてます(´ω`)
ありがとうございます~♪(*-ω-)ペコッ


更新は不定期(?)ですが、
木曜日あたりによく更新してると思います(U'ω')

コメントのお返しは更新と同時に行ってますので、返信に遅れが出るときがあります(U´・ω・`)




※当ブログでは、スパム対策として「http://」を禁止ワードに設定させていただいています。
コメント欄に記入する際は「http://」を入れない様、よろしくお願いいたします。

※不適切・悪質なコメントは削除する場合があります。

最新記事

右サイドメニュー

みくろっく

初音ミク -Project DIVA-
広告バナー

みくみくにしてあげる♪

ミクうた、おかわり!

もっともっと!(o´ω`)o

電波女と青春男
広告バナー

応援しております~(U´ω`)

ELSWORD 応援バナー

応援バナー

検索フォーム

著作権について

※当ブログの「ファンタシースターユニバース」関連の画像の著作権は(C)SEGAに属します。
また、「ELSWORD」関連の画像の著作権は(C)2011 NHN Japan Corp.に属します。

※当ブログに掲載されている画像、及びスクリーンショット等の無断転載や直接リンク、二次配布などを禁止します。