ひだまりDiary

エルソードのことや日々のことを、のんびり気ままに書く日記帳。

Entries



メモ(´・ω・`)

突発性ブログ書こう症候群(仮)が発症したので勢いでブログ更新~(´・ω・`)


ふふふ…こんな深夜に…。

けど予約投稿なので、
公開された時にはすでに寝てます。
時間的に、…たぶん。(・3・)


↑の様なこと書いてるけど、
実は未計画で内容かいてます。ヽ(´ω`)ノ



そして、
SSはありません!(´・ω・`)

1280×約600サイズの画像を横幅500(600?)くらいの枠に収める必要があるのですが、
↑の画像をアス比を変えずに縮小するそのサイズの比率がわからない計算するの面dので、
気軽にSSを上げられないという事態に陥っております。(´ω`)<ノオォ

そのまま貼ると左右のカラム欄まで思いっきり貫通するしね。(´・ω・`)



今回のブログ記事も個人的なメモだから、
「これがブログとかww」など感じるかと思いますので、
そんな時はブラウザのバックボタンブラウザを×で閉じるのを推奨します。(´・ω・`)
PCを窓から投げてもいいけど自己責任で。当方は責任取れません!(ぉぃ


それでもいい、という物好きな方は追記からどうぞ~。(;´ω`)


ブログにメモを残すのもどうなんでしょうね~…(≡ω≡.)

とも思いつつ、
雑多なメモをつらつらと書き残していく、
そんなマイノリティブログ「ひだまりDiary」はこちらです。(・ω<)



最近やることをやってはいるのですが、
やってることが同じなので特にネタにならないというね。

はい、
装備作りとLv上げでございます。(´・ω・`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Lv上げは、
あとTRが@4でカンストするので、それをもって終了となります~。
それで8人Lvカンスト(Lv60)ってことになります~。ヽ(・ω・)ノ

しかし、
その辺りの適正DがPT組みづらく(それ以前にハーメルが過疎という)、
かつ必要経験値が多いので正直きついです。(´・ω・`)

来月に闇門(?)があるという情報を手に入れたので、
その時にカンストさせればいっかと考えてます…。///(/ω\)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

装備については、
BtM用に空間ハメ上衣・手袋。
VP用に空間ハメ手袋とメカ上衣・下衣・靴。
TR用に空間ハメ武器・手袋・靴。または、アルケミ弓かな~。(防具4つあり)

はい、決闘用装備ですね~(´・ω・)
D用も作るならBtMにメカ上衣・手袋も作ってあげたいけど、タービン足りないね。(ノω`)


それと、
TRに200スキリンと魔ネクIIも買ってあげたいかな~とか考えてます~。


そして…、
あとはグレイスフェアリーを…。
実装早く…はやく…。(´・ω・`)



これはメモから少し離れますが、
KRでは新2次の3次職(ちょっといい辛いわね…!)が実装されております~。(・ω・)

DWとNWかわいい!早くこっちでも実装してほしいですね~。(´ω`)
来年にはくるよね!(´・ω・`)



今回はここまで~。

ほんとにかけることがない…。(´・ω・`)

けど、追々内容考えてみるね。(U´Å`)


それでは、
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


p.s.
PSO2とスカイプ始めました。

PSO2の方はかなりまったりペースで、
ship1と4に一人ずつキャラ作りました。
(ship1の方は半ば強制的に)

スカイプは常時使っておりますので、
知り合いでコンタクト取ってほしいという方がおりましたらご一報ください。
連絡はツイッターのプライベート垢の方にでも構いませんので。
気づき次第返信します~。(・ω・)
たぶんツイッターよりスカイプの方が最近使ってる気がする…?



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

あや

Author:あや
日々のことや、エルソードのことを
書いていこうと思います~!(U´ω`)


プロフィールイラストは
シルフィさんより頂いたものを
使用させていただいてます(´ω`)
ありがとうございます~♪(*-ω-)ペコッ


更新は不定期(?)ですが、
木曜日あたりによく更新してると思います(U'ω')

コメントのお返しは更新と同時に行ってますので、返信に遅れが出るときがあります(U´・ω・`)




※当ブログでは、スパム対策として「http://」を禁止ワードに設定させていただいています。
コメント欄に記入する際は「http://」を入れない様、よろしくお願いいたします。

※不適切・悪質なコメントは削除する場合があります。

最新記事

右サイドメニュー

みくろっく

初音ミク -Project DIVA-
広告バナー

みくみくにしてあげる♪

ミクうた、おかわり!

もっともっと!(o´ω`)o

電波女と青春男
広告バナー

応援しております~(U´ω`)

ELSWORD 応援バナー

応援バナー

検索フォーム

著作権について

※当ブログの「ファンタシースターユニバース」関連の画像の著作権は(C)SEGAに属します。
また、「ELSWORD」関連の画像の著作権は(C)2011 NHN Japan Corp.に属します。

※当ブログに掲載されている画像、及びスクリーンショット等の無断転載や直接リンク、二次配布などを禁止します。

